

しゃちょう‥ あこ あたまこわれかけてるだから ‥

ふつ~のひとたちからみたら、とんでもね~ はらんのじんせいあゆんで


いる おいらのはずである  

さいきんのブログもやっけにおかしいだし、‥ 


きのうの おいらのねごとったら、なんかしらないけれど どなっていたって 

おやじからおしえてもらった をれだけで

え~~~~~~っっっ   

きのうのしごとあけは‥ ココスにみながいきたがってたのに


おいらのつかれがたまりにたまっていて、どうしても ゆめやでゆっくりしたかった。

もう4日もいっていないだもん‥

かのじょたちも ストレスたまってるだろうけど、おいらだって

おいらなりのストレスかいしょうしなくては、あすをえがおでしごとできない。


あるんですよ‥ ストレスがたまりたまって 

しごとのしょっぱなから‥  「 あまちゃん、きょうちょっとやばい‥ 」 ってな日。

そのたった2じかんで、なんらかにしょうじょうがあらわれちゃって

「 やっぱ、おかしいっすよ‥ わたしがまわしやりますから! 」 ハハハ‥

なんてこと けっこうあったよな‥  

そんなとき、もし まわしをつづけていたなら

きっとババエをどなりつけるとか、おきゃくさまとのなにかがおきてしまう‥



いま、12じ30ふん‥  やけにねおきがよかったんだけどさ‥

むこうのへやにいき‥ 「 おはよう、きょうはやけにねおきがいいんだけど

おれ、きのうぐっすりねていた? 」

「 ん? なんかどなってたぞ‥ 」 

‥ ‥ ‥ ‥ そ、なの ‥ ‥ ‥ ‥ ??????????


ゆめやラーメンだけでは なおらなかったみたい‥

ま~~~た げんかいにきてんのかな??????

ゆめで どなってるなんて、めったないことだよな  わかんねけど????





きょうのにちようび‥ いそがしかったのは あたりまえでしたね

4じ29ふん‥ ブログはじめたら、そっこ~ じしんがおきました。


このゆれのかんかくは、ちかいですね‥

やっぱ、NHKで‥ 関東地方だったみたいですね。

とちぎなんぶ震度4ったら、このへんじゃん‥ 

とうほくのだいしんさいとはくらべものにならず‥

あたふたすることはなくなりましたね。


きのうのあさは、とうほくだいしんさいの ふこうをあじわった

あるかていの あれやこれやの えいぞうをみたんだけど‥

やっぱ‥ なみだなみだであり‥ いっぱいこころをうたれてしまいました。

レンタルビデオの 「 カンナさんだいせいこうです 」 でも あきもせず

なみだながして‥ しんちんたいしゃできました!  

もうだめだ

マージャンファイトクラブだけど‥


SSSクラスから、SSにおちこみ、 19日までに加点ゲームのチャンスに

しっかり2・3ゲームれんぞくでトップとらなくては

SSクラスざんりゅうさえも あぶなくなってきちゃった。

せいしんてきには、あんていしてんだけどな‥

ぜんゲームかちにいっちゃうせいかくが、だめなんだよな。

しょうりつのたかいあいてとたたかうと、よ~くわかる。

おりるときはかんぺきにおりる!

リーチかけるのは、すてはいをみて あいてがだしてしまいそうな

ときだけ リーチかけてくる。

たとえ、いーはんだけでも リーチかけてこないことがおおい。

とは、かぎらんけど‥  やっぱ、うめ~んだ。

さてと、これから ちょっとやってくるか‥




YUKATA コスチュームでした‥

いま‥ 4じ35ふん‥ あたまんなか ごっちゃごっちゃのままです。


○スティカのときみたいな、すっげ~まんぞくかんをえられる しごとができました。

「 このにんずうではできない 」 としゃちょうにいわれてたうりあげ‥

「 あしたは○○まんえんですよ‥ 」 を、きのうこうげんしちゃったんですが、

しゃちょうから 「 あなたがいったうりあげになりそうだよ‥ 」 って

へいてん1じかん30ふんまえにいわれ‥ がぜんはりきっちゃうおいらです。

スタッフがでしゃばるもんじゃないとおもう方はおおいんですが‥

でしゃばってるんじゃなく、おきゃくさまとのことばのかけひきが

「 にんげんをみる 」 くんれん まっさいちゅうなんです。

スタッフがえがおでせっきゃくすることだけで、 「 なんでおまえそんなえがお

してんだ? きにいんね~な‥ 」 いわれたかたには、 ババエにすべてまかせて

スタッフとの ことばのかけひきををたのしむおきゃくさまとは あそばせていただきます。

まいにち、まいにち えんちょうをいただくあれやこれやのかけひきは

ほんとうに おもしろいんです‥  


きょうは、おみせにはいれずに おかえりになったかたがなんにんいたことか?

そのかたがたのおうたいは、おいらはさけてしまいました‥ ごめんなさい‥

ホールないのおきゃくさまが、とてもたのしくすごされているながれから‥

おかえりになるかたがよめないんです。

「 なんぷんまちですか? 」 じんくんにきかれたときは おきゃくさまのところにいき

「 いらっしゃいませ、 きょうはおかえりになるかたがよめないんです

さいてい50分まちであり、それいじょうになることもありえそうなんです 」

「 それじゃしかたないな? またくるよ‥ 」 ってかえられます。

おいら 「 まちをかかえる 」 の だいすきなんだけど‥  きょうは これいじょう

かかえたら 「 ぎゃくにしつれいになってしまう 」 と、かくしんしてた。

しゃちょうのばあいは、おいらにきかずに はんだんしてくれるからさ‥

「 まわしやく 」 は、それだけにしゅうちゅうすべきであり、

ホールぜんたいを はあくしてなくちゃいけないだもん‥  

しゃちょうは そのてんわかってくれてるよな~     

っちゅ~か、おいらがそれいじょうできない げんかいを しっちゃてるみたいですね。

いっつもいわれる‥ 「 はやくいんたいさせてくださいよ! 」  って、

もしかしたら やさしくいってる 「 いかりのことば 」 なんだよな‥  

いやいや‥ いんたいしたら がくっ ときちゃうタイプとみてるですから‥

しゃちょう‥ もっともっと しごと たのしんでくだしゃんせ    



レンタルビデオのへんきゃくびは 15にちである‥

いちにちまえにかえそうと、くるまにいれておいたんだけど‥

あたまんなかのエキサイト じぇんじぇんおさまらず、これでは ねむれないだろうと

へんきゃくしなかったんだ。

いまから、もいちど 「 カンナさんだいせいこうです 」 しっかりみて、

わらって、ないてを バカみたいに やっちゃいます‥ 

したら、「 まわしのゆめ 」 みなくてすむだろうから‥








プロフィール

ANN

Author:ANN
ANN‥、プロフィールもう何がなんだかめちゃくちゃ!初めは旅行社の顔‥ 次はお手伝い上の夜のクラブ系の顔‥ 今は館林のフィリピンパブがメインの仕事だわい‥?? 何でこうなるの?? んで、一応ま~だ旅行社なんだけどサ。 ってな変な暴露ブログです。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
★ 30日間のアクセス数をカウントしております。あなたのサイト・ブログにリンクするだけでOK!
フィリピン関連お気に入り    リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
旅行手配お役立ち関連リンク
